FC東京のグッズでおすすめのものは?

味の素スタジアムに行くと、様々なグッズが販売されています。
あまりにも多くのグッズが販売されているため、何を購入したらよいのか迷ってしまうこともあるかもしれません。
そんな人のために、おすすめのグッズをご紹介します。

スタジアムでの一体感が得られるタオルマフラー

せっかくスタジアムに行ったのだから何かグッズを買いたいという人には、タオルマフラーがおすすめです。
試合前に用意しておけば、選手入場の時にみんなでマフラーを掲げて歌う「You’ll never walk alone」に参加することができます。
初めてでは一緒に歌うのは難しいかもしれませんが、一緒にマフラーを掲げるだけでも一体感を味わうことが出来ます。
2000円以下で購入できるものがほとんどですので、お土産にも適度な価格と言えるでしょう。


【FC東京】 タオルマフラー(WE ARE TOKYO)(C11516)

なお、タオルマフラーは薄手なため、防寒のために使うのならばニットのマフラーを購入するのがおすすめです。

サポーターに大人気のしっぽストラップ

FC東京サポーターに人気のあるグッズはしっぽストラップです。
発売初日には、グッズショップに行列ができて争奪戦が発生したほど。
あっという間に完売したため増産をくりかえし、今では定番のグッズとなりました。

ふわふわと触り心地がよく、目立つため自分がFC東京サポーターであることをさりげなくアピールできます。
駅などでこのストラップをつけている人がいるとちょっとうれしくなるアイテムです。


【オススメ】【FC東京】 東京ドロンパ しっぽチャームストラップ(DR10003)

もちろん、これらはあくまでも迷った際の参考です。
グッズショップにはたくさんの商品がありますので、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク