FC東京のグッズはどこで購入できる?

せっかくFC東京の試合を見に来たのだから、何かグッズを買って帰りたいという人も多いでしょう。
FC東京のグッズが購入できる場所について解説します。

一番手軽なコンコースのグッズショップ

スタジアムでグッズを購入しようと思ったときに一番手軽なのはコンコースのグッズショップでしょう。
コンコースとは、客席の外側にある通路部分のことを言います。

この通路部分には、多くのグッズショップが並んでいます。
メイン側の指定席を利用する人の場合には見かけないかもしれませんが、それ以外の人の場合は入場してから自分の席に行くまでにほぼ確実にグッズショップを見つけることができるでしょう。

ただし、このグッズショップはFC東京の応援エリアの中にあります。
FC東京の応援エリアは、相手チームのグッズを身に着けたまま入ることはできません。
相手チームの応援に来た場合には、グッズをかばんにしまったり上着を羽織るなどして見えない状態にしてから遊びにきてください。

取り扱い商品数が多いユーロスポーツ味の素スタジアム店

駅から味の素スタジアムに向かってくると、途中で歩道橋を通ることになります。
歩道橋の上でスタジアムの方を向いたときに、左手側にあるのがユーロスポーツ味の素スタジアム店です。

このショップでは、ほとんどのFC東京グッズを販売しているのはもちろん、海外サッカーチームのグッズや、自分でサッカーを楽しむためのウェアやボール、スパイクなども販売されています。

青赤横丁にもグッズショップあり

スタジアムでグルメを楽しむのならば、会場外に青赤横丁と呼ばれるイベントスペースが用意されています。
その一角に、グッズショップがありますのでスタジアムで食事する予定があるのならば利用してみると良いでしょう。

青赤横丁には、再入場ゲートを通って行くことができます。
東京ドロンパふわふわや縁日など、子供向けのイベントが開催されていることもありますので、特に子供連れでの観戦の場合には一度足を運んでみてください。

インターネット通販でも購入可能

スタジアムに行く前にグッズを購入したい、もしくは帰ってきて「あのグッズ買っておけばよかった」と後悔した場合には、インターネット通販でグッズを購入するということもできます。

インターネット通販で購入できるひとつめの店舗がFC東京楽天市場店です。
FC東京の公式店舗で、商品数はあまり多くありませんが、主要なアイテムはきちんと押さえられています。
楽天のポイントももちろん利用できませんので、普段から楽天市場を利用している人にとってはお得な店舗となるでしょう。

利用はこちらのリンクから↓
FC東京楽天市場店

もうひとつがF.C.TOKYO OFFICIAL ONLINE SHOPです。
こちらは、ユーロスポーツが運営しているオンラインショップです。
多くの商品を扱っていますので、ほしい商品が楽天になかった場合にはこちらを利用してみると良いのではないでしょうか。

利用はこちらのリンクから↓
F.C.TOKYO OFFICIAL ONLINE SHOP – TOP

FC東京のグッズが買えるお店は多いので、ぜひ自分にとって便利な場所を探してみてくださいね。
おすすめのグッズについては以下のページでご紹介しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク