FC東京の指定席を取るときに座席指定をする方法

指定席を購入するとき、さらに細かく座席が指定できれば良いのにと感じることがありますよね。
例えば一番前の席がいいとか、通路にすぐ出られる席がいいなどの希望が考えられます。
普通にコンビニでチケットを購入したのでは、ランダムに選ばれた席が出てしまいますが、実は座席指定をしてチケットを購入する方法もあります。

img_0854_r

イープラスで購入する

イープラスでは、指定席の座席指定をしてチケットを購入することが出来ます。

FC東京ホームゲーム 座席選択実施試合

上記のリンクから、FC東京のホームゲームのチケットの中で座席選択を実施している試合のチケットを購入することが出来ます。
イープラスは、座席指定ができるチケットサイトの中で、唯一発売開始と同時に座席指定ができるサイトとなっていますので、急いでチケットを確保したい場合には利用してみると良いでしょう。

最低108円の手数料がかかります。

Jリーグチケットで購入する

Jリーグチケットは、その名の通りJリーグの各種チケットを購入することができるサイトです。
このサイトを利用すると、座席を指定して購入することが出来ます。

座席指定で購入|利用ガイド| Jリーグチケット

上記のページに詳細な購入方法が書かれていますので確認してみてください。
発売開始から1時間は座席指定のサービスを利用することはできませんので、混雑する試合のチケットが欲しい場合などには注意が必要です。

こちらも、最低108円の手数料がかかります。
手数料がかからないQRコードでのチケット発行は、残念ながらFC東京では現在のところ利用できません。

ちけっとぴあで購入する

ちけっとぴあでも、座席指定をして購入できます。

チケットぴあ/サッカー/FC東京

上記のリンクからFC東京の試合のチケットを購入することができます。
こちらも、Jリーグチケットのサイトと同様に、座席指定のサービスが利用できるのは発売開始の1時間後からです。

ぴあプレミアム会員になっている場合には、手数料がかからない購入方法を選ぶこともできます。
それ以外の場合には、最低324円の手数料がかかります。

ぴあプレミアム会員以外の人はイープラスでチケットを購入するのが得だと言えるでしょう。
ぴあプレミアム会員になっている人はぴあを利用するのが賢いですね。
支払いや受け取りの方法によって手数料は異なりますので、購入前によく確認してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク