開門時間はいつ?どのくらい前に行けば大丈夫?

FC東京の試合を見に行こうと思った場合には、どのくらい前に到着していれば良いのでしょうか?
開門時間と併せてご紹介します。

img_0852_r

開門は基本的にはキックオフの2時間前

開門時間は、基本的にはキックオフの2時間前となっています。
ただし、この時間はチケットの売れ行きによって変化します。
例えば、観客動員が多くなりやすい浦和戦の場合には、開門が3時間前となることも多くなっています。
正確な情報は、公式サイトを確認するのが一番確実です。

また、天皇杯の場合にはキックオフの1時間半前が開門時間となることが多くなっています。
ただし、いずれの場合も、待機列の混雑具合によって開門時間が早まる場合があります。
当日の状況は待機列周辺にいるスタッフに尋ねるとわかりますので、早く到着した場合には必ず確認しておきましょう。

どのくらい前にいけばよいの?

試合だけを見るのならばキックオフ直前に到着しても良いのですが、スタジアムを存分に楽しむのならば1時間ほど前には到着しておくのがおすすめです。
時間に余裕があれば、万が一到着が遅れてしまったとしても焦らずに済みます。

スタジアムでは、食事をしたりイベントがあったりと、様々な楽しみ方ができます。
せっかく味の素スタジアムまでくるのですから、ぜひめいっぱい満喫しましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク